SSブログ

2012ロンドンオリンピック サッカー女子(なでしこジャパン) 決勝戦 結果 [なでしこジャパン]

スポンサーリンク




2012ロンドンオリンピック サッカー女子(なでしこジャパン) 決勝戦 結果
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2012ロンドンオリンピックでサッカー女子(なでしこジャパン)は決勝戦で
アメリカと戦いました。 結果は
日本1-2アメリカ
大儀見 優季(63分)
カーリ・ロイド(8分)
カーリ・ロイド(54分)
なでしこ決勝戦.jpg
残念ながら、なでしこジャパンの敗戦となりました。
金メダルとはなりませんでしたが、見事な銀メダルだと思います。
お疲れ様でした。

ロンドンオリンピックを最後に代表引退を表明したMF沢穂希(33)=INAC神戸=は
「金メダルが欲しかったが、チーム全員でやり切った結果。悔いはない」。
「後悔なくやり切ったし、走り切った」
と語った。
なでしこ 表彰式.jpg
日本の大黒柱として長年頑張ってプレーしてきて、本当にお疲れ様でした。
そして、表彰式でのみんなの笑顔がすごく素敵に見えました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。